YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴と強風


先日、裏山ナチュラルに行ってきました。
日差しはポカポカだったのに強風で雪は浅く、軽いスラフも起こってカジのカメラバックが流されるという出来事もあり、安定していたはずの雪も面によっては簡単に流れるのだということを再認識。

撮影を終え、下山前のケイジと板ちゃんとアスカとエリカ。お疲れさまでした!


スポンサーサイト

最高のハイクアップ


おうちが寒い、、
帰ってきてヒーターガンガンでも10℃まで上がらず、ヒーターの反対側の手は冷えすぎてマウスがうまく動かせない。。吐く息は常に白く、毎日が車泊のようです!

一昨日、人生でもっとも辛かったハイクアップがありました。猛吹雪の中、30キロの荷物を背負って行く先もわからず体は限界でしたね。写真はそのあとの山田温泉。すごい味のあるところですよ♪


くわしくはココバナのほうに書こうと思います!

今年のバーハク


白馬インしておりますー!
雪はちらほら降ってはいますが、積雪量はまだまだこれからといった感じですかね。先日はユウヤとタカとストリートやって、翌日はケイジとナチュラルやって、きょうはドピーカンという白馬。

わたくし仕事でいないというなんという間の悪さ!
梶田くんによろしくお願いをして、帰る日の予報はなんと雨。。

写真はナチュラル撮影中のタツキ。
車にひかれるぞーい。

兵庫トリップ中なり


日本海側のもろ寒波情報に感化されて、今は兵庫県の北部にきております。ハチ高原や神鍋といったゲレンデがあるあたりですが、まー雪が降ること!こっちきてからずっと降ってますね。

それでもそれでも、ストリートをするにはまだ少し雪が足りず…。今日のロケハンも収穫は少な目でした。

昨日は陽とシゲのショップである、ウェイクリップスのイベントで、蟹を食べながらスケートしたり、カメラ講座をしたりとてもリフレッシュできました!ごちそうさまでした店長!!


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。