YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新コメント




しげが帰ってきました


今年からカナダベースで動いていたシゲが、白馬に帰ってきています。特にひさしぶり感はかったけど、どんどんニコってきてますね。相変わらず肉くわず!しばらく白馬にいるみたいで、北海道はシゲが白馬降りてから、いこっかな~なんて思ってます。

最近デビューしたシゲカメラマン!

白馬のおうち


毎年お世話になっている白馬のお家は築100年以上経っている、資料館にあるような渋い建物です。室内の温度は常に3℃くらいで外とは薄いガラスの引き戸と障子のみで壁があまりありません!

そこにタツキ、イノ、ミネなど8人で住んでいますがなかなか面白いです。大正2年に移築されたこのお家。当時1階のミネムラの部屋は馬小屋だったそうで、2階の女子部屋では蚕を飼育し、ケイタとタツキは仏間に住んでいるというユニークさ。


白馬のすてーき


去年の夏くらいからやっているという、五竜のステーキ食べれるとこ。白馬では一番付き合いが長いせいちゃんが経営してるってゆーから食べに行きました。

ボリューミーなモーはミデアムでジューシー!
国産の方が美味しいらしいけどケチりました。

せいちゃんとはもう13年位かな?
タコ政っていうたこ焼きやもやってて、白馬に根付いたライフスタイルがとても羨ましく、今もっともノッている人物です。

白馬でお肉が食べたい人は五竜の悠政へ!!

初47!


撮影で恒例の47パークにやってきました。
なんと今年初ですが、春のような雪にゲンナリ(´д`|||)
サカニシ&アカダ&トモキで撮影しました。
パークから見える八方の南斜、雪崩れまくってましたね。こんたけ暖かくて雨降るとね~

帰りにちとせ行こうと思ったけど満車であきらめ、アップルで恵方巻買って帰りました。福は内!

さ、テラスハウスみよ。

 | BLOG TOP | 


