YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




焦げた


夜な夜なリップを形成しに山に上がったは良いが、帰りの圧雪車の荷台にあるランプでウェア焦げた。

めちゃ臭くて、ミル壊れてんのかな?と思ってたら自分で凹みました。3年お世話になった唯一持っていたウェア。ありがとうございました。

ゲレンデで毛が飛んでいたら私です。

昔少しだけ


籠っていたハイツ。
今回仕事で向かった北志賀にて、思い出に浸ってきました。しがらみもなんもなくこの頃は楽しかった思い出しかないな~

ジャンプもレールもパイプもしたな~
中野の時遊空間もササユキもポンポコも、変わらずあるのはポンポコだけか。

とりあえずすきーじょう前は廃墟村でした。
頑張れ小丸山!

初めての撮影@鷲


なにが初めてかというと、営業中のビッグキッカーでした。貸しきりでもなくパブリックの撮影は初めて!

大雨と快晴に挟まれて、大会とイベントにタイトな作業をしてくれた浩介を始め鷲クルー、真央人ほんまにありがとう!ライダーのみんなおつかれさまでした!

空撮してくれたユウタはプロフェッショナルなフライトで影像も安定しまくりでした。さすが!

写真は夜な夜な角出しで作業してくれてるみんな。
この日圧雪車のランプで一着しかないウェア燃えました。残りどーしよ。

ねれない~


ファンが唸りまくるほどエンコードしてるときほど、無駄に分厚いノートでよかったなと思う。。

あと一時間は寝れないな~
はやくエンコおわらんかな。

昨日はテレビでカドゥノがドッキリされてました。
タイムラプスで星空を撮ろうと外に二時間立ってたけど雲って見えませんでした。アムに会いにカーサビアンカ行ったらクローズでした。ちとせにワンコインランチを食べに行ったら土曜日でした!

写真はこの間作ったナチュラルのリップ製作前。

あ~
エンコード中はひまじゃ~

妙高トリップ中


3年ぶりくらいの妙高です。
特に変わってないけど雪すくなくみえるね~
ストリートで2ヶ所撮影からのロケハンで明日には戻るというショートトリップ。しかも予報は雨。かみさま!

変わらずアラキンでラーメン食べて、温泉カフェでひたすら仕事して今日は車でおやすみなさい~


 | BLOG TOP | 


