YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りとるあらすかん


友達のけんぴが下山するということで、リトルアラスカンのアラスカバーガーをご馳走しに行ってきました!そーとーデカくてハンバーガーの重みではなかった。でもジャンクな感じ全然なくて美味しい!

みなはんも是非。

そしてケンピさんさよーならー。
また神奈川で!
スポンサーサイト

そのまま片品へ!


タクミと片品の戸倉に行ったときのblogです。一週間ほどレイトでお届けしております。

キックが8mのテーブル24mだそうで、国内での撮影では間違いなくマックスサイズのキッカーが聳えておりました。日本でこんなにおーきーの撮ったことない!

タツキ、ユウキ、タクミで参加させてもらったんですけど、強風と一日目の雨でなかなか手強い撮影にはなりましたね、、、

ユウタとグラッシーを見て、次回は絶対2亀アンドマルチだよ!みなさまお疲れさまでした。
あとワンワンがいたのでビスケットを少しあげましたすみません。

呼んでくれたタツくんTHNX!

今は全員すっかりシーズン終了モードで、撮影の誘いは全くありましぇん。奥只見きてくれるかなあ。

タクミとタンデム小旅行


白馬から妙高、湯沢と撮影しながら移動しています。

タカトの家にお世話になったり、漫画喫茶にお世話になったり、ポカポカ陽気のなか明日は戸倉に行って参ります!おっきーおっきーきっかーです。

一緒に旅するお供のタクミ今日も頑張りました!

新コウモリトミーさん


Facebookでかわいーだのブサイクだの言われてるワンコ。岐阜の田中家にいるトミーさんですが、こうやって足の上にのっけてですね、左右の太ももを交互に力いれると揺りかごのようになって寝てしまうんですね。

半目なので落ちた瞬間に白目の写真撮るんですが、シャッター音で起きて目ンたまグリンと戻って来ます。でもカメラレンズみたまんますぐに白目剥いちゃいます。


郡上の人たち


まだ寒いのに池に飛び込む人たち。
酔っぱらうとこうなる人は一人しかいませんが、みんな道連れな感じでした!

とうとう鷲ヶ岳のシーズンが終了してしまいました。
恒例の特撮も無事に終え、次は47のキッカーセッション!まだ高鷲の田中家におりますが、これから高山ラーメン経由で白馬に帰ります!

郡上では魚釣って、滝壺に落ちそうになり、みんなでBBQしたりして、またまた面白い撮影ができました!

次は5月2日に来る予定です。
コースケヨウチャンお世話になりました~!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。