YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




ポートランド


町外れの高校にあるスケートパークで優作に会った!ずっとforestと一緒みたいで、government campでも一緒にスケートしてた俳優並みにめちゃ男前。ゲレンデではユウマとマサにもあって日本人な初日でした。
ゆうきは毎日12時間くらい寝てます。恒例のmorning redbullとRufflesは毎日欠かさず明日の天気を待ちます!家は毎日騒がしいです!

アメリカ


今はSuperPark18に来ています!

15,16と参加して17飛ばして18はオレゴンのMt.hoodで開催しています。かなり近くなって楽ちん!SuperParkはUS,Snowboardermagazin主催のビッグシューティング。世界中からインビでやってくるライダーとセッションするために、日本からカドノと二人でgovernment campにstayです。家にはオースティンやセブたち10数人と住んでますが全員ベットの超でかい家!の子供部屋でカドノと一緒に二段ベットです!

最初で最後の47撮影


シーズン中にテスト的に一瞬撮りに来たことは一度あったけど、終日居たのは今回がはじめて!

早朝貸しきりからのクローズまでまっちり撮影してきました。これも一週間ほどまえですけどね!パークはまだまだ雪あって、人も多くて楽しそうでした。

キッカーからのレインボーからのキンクで、タツキ、ユウヤ、サカニシ、マナブ、イノ、アサミの面々。

今日で白馬は降りてしまったけど、撮影は終わりじゃないぜ~。北陸の冷たい雨に晒されて今晩はお休みなさい。

 | BLOG TOP | 


