YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント




近況報告


最近は毎日引きこもりなので、気分だけでもとFacebookのプロフィール画像を去年の石垣島の写真にしたら、まー来たことの無いくらいのイイネが付きました!!ありがとうございます。

今年は少し作業が遅れてまして、今は映像整理と楽曲探しに明け暮れております。

映像の量的には圧倒的に昨年よりも多いんですよ今年は。整理が超大変なんですけど、おもしろいもの作ろうと、音楽はいつもどおり念入りに探してます。毎日頭卵です。

去年は少しだけ志向を変えたつもりで作ったんですが、今年は少し戻そうかなーなんて考えています。

発売はそうですね~
昨年と同じか、一週遅れくらいになるかな!?
試写会もするので決まり次第告知します!

おわかりだとは思いますが、写真は昨年の伊豆でございます。

ジェリー


今回のシューティングトリップを支えてくれたjerry!

ボスとの通訳やヘリのピックの順番をずらしてくれたりと大活躍!何回かご飯も食べに行ったけど、これだけ日本語を話せる外人、ニール以来かな!本当にお世話になりました。

ニュージーで家探してる人、車必要な人、ヘリボードしたい人、おもいっきり観光したい人、ガイドの仕事からプライベイトな相談まで是非!

日本とNZの互いの冬を行き来して、今はQtownに滞在です!力になってくれますよ~!

帰ってきました



14年ぶりのNZは何も変わらず穏やかで、ただ日本人の少なさに違和感を感じましたが、とても天候と人に恵まれたシューティングトリップ!

久々のヘリや気に入っていた隠れテラス、物価の上昇加減にびびりながらも満喫できました。感謝。

成田で何回も着陸失敗してたときは生きた心地がしませんでしたけど!

ジャンク中毒


何やら有名らしいファーグバーガーを食べに行ったのはなんと深夜。夜中の3時までやってるらしいけど、昼間は人が多すぎて待てないので夜ご飯でいってきました。

直径は佐世保バーガークラス。厚さは見たことないクラス。さわやかのハンバーグを挟んであるような、重さはもはや食べ物ではなかった…

スタンダードで$11。
おいしかった!

14年ぶりに


クイーンズタウンに来ていますー。新しい道に変わったお店、変わらない景色もすべてが懐かしくて思い出深い場所!

今は物価が跳ね上がり、円安のために食費は日本よりも余裕で高いから、今篭るのは大変そう。とりあえず撮影は今日で一段落したので、こっちで編集作業はじめますよっと。

住んでいたユースが対岸に見えるクイーンズタウンの湖畔の景色は相変わらず。


 | BLOG TOP | 


