YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




すらいどらいん


新しく長野にオープンしたスノーボードショップに行ってきました!

谷口タカトがオーナーのこのお店は、本人自らが接客をする現役プロボーダーのいるお店。

タカトとは最初どこで仲良くなったのか覚えてないけど、昔からずっと知ってる数少ない板に乗れている人です。もちろん一緒に撮影したこともあるし、ハイウッドのメンバーともみんな仲良し。昨年発売のピーカンにはなんと板原もパートを獲得しているという、ちょっと変わり種のDVDですね。

長野を通る際は是非!

最近は


ナチュラル三昧!

岐阜ではストリートばかりだったのが、白馬に来たとたんパウダー撮影オンリーの日々。

今年の雪の量は岐阜でもびっくりしたけど、白馬も半端ないです。景色が全然違って道の見通しも異常に悪い。

今日も山に上がって一日撮影してましたが、捜索ヘリが近距離で飛びまくってました。ニュースでもやってますが、ベテランでも遭難する冬山。常に怖さを忘れず、絶えず緊張して撮影してます。

どうか無事でありますように。



鷲見分校



ロケハンしてたらよく登場する廃校シリーズ。今回は郡上の小学校です。この日だけでも2校と遭遇。

シュールな校庭と、なにやらそのままのような教室はタイムスリップしたかのようでした。

それにしてもマークがすごい。
秘密結社か?

どんな子供が通っていたのか気になる~!

岐阜トリップ


今年大当たりの奥美濃はなかなかの豪雪具合です!

白馬の撮影を一旦終え、ヨウと一緒に岐阜へと南下、タクミ&シンヤと合流しました!

こっちでのストリートを撮影するため、しばらくは我らが鷲ヶ岳にお世話になります。

そんな鷲ヶ岳は三連休でオールナイト!しかもドパウダー という好条件の中、レストハウスで仕事をしております!

ラーメン屋も温泉も深夜営業!
恒例のカオソーイを頂きまして、後程温泉も頂く次第であります。

落ち着く空間をありがとうございます!

白馬駅


毎年見るこのアングル。

新年から今年も白馬スタートで幕を明け、今日から岐阜トリップでヨウ、シンヤ、タクミのトリオでストリートです!

日本海側が荒れる予報もなぜか白馬は快晴で、岐阜もそうだと願いつつ向かっております。

今年も新しい動きに向かって全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願い致します!

 | BLOG TOP | 


