YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新コメント




白馬


キョウタと出会って10数年経つけど、それも昨日で止まってしまいました。

昔の弄られキャラだった頃とは想像できないくらい渋くなってた近年。

突っ込むところだけは昔と変わらず、ビデオでも男前な滑りをしていました。 最近はたまに見かける程度だったけど、今でもみんなに愛されている白馬のスノーボーダー。ありがとうね。


今回の圭司の怪我も、先月雪崩で死にかけたことも、今年は何かがちょっと変だな。常に見直して慎重に。

ハイエースに乗り換えました


本日はシゲさんが道北ドライビング!

運転席に座る外人は必ずといっていいほど、シートベルトを着けようとする時に左肩の方を探してます。ワイパーとウインカーも反対でした!

しかし現場0℃で市内3℃というハイシーズンの旭川では珍しい暖かさ。パウダーは終わったけど、明日は晴れるらしいので気持ち良く終われるかなー!

よろしく北海道!

終日クローズ


まさおみが食べてるの見て思わず食券を買ってしまったビーフカツデミグラスパスタ。

旭岳に行くときは是非。

ロープウェイは動かず、ビローピローの日々。

連チャンで樹に好かれるシゲ。
無事でよかった。

白馬では絶対味わえないパウダー。
さすがですダケ。

移動の日々






岐阜の後、しばらく白馬に滞在して新潟は初めての光が原から、兵庫の撮影で鳥取に立ち寄って、神奈川から旭川に移動してきています。気温差が20℃もありました。さむい。

旭岳もタイミングよく雪降ってくれて、マサオミとシゲとフレディのメンツのリズムも調子よく撮影進んでます。こんな山奥なのに外人さん増えましたね。ホテルもほとんど日本人いない!

今日撮影中に隣で『ともちか!』『ともちか!』と叫んでる外人がいましたが『カモシカ』の間違いでした!

毎日おいしいもの食べてて痛風にならないか心配なので、明日からの市内stayのジャンクフードにします。

晩御飯のジンギスカンもシゲちゃんだけチャンチャン焼きでした!

あと4日!

昔と今と先のこと


ここ最近、すごく楽しく色々とやらせてもらっています!岐阜でのトリップ、久しぶりに会った人、新しく行った場所、白馬に戻った後も順調に撮影、神奈川に戻り昨日まで新潟の山奥でこれまた面白い体験をさせてもらっていました。そして今は兵庫に来ていて、来週から二年ぶりの北海道にしばらく行ってきます。

ハイウッドの撮影も、仕事のオファーも、シーハイルで久々の篭り感覚も、数百キロの車移動も、今日も回りのみんなに感謝して、板原とゆうやが寝落ちして田中がYouTube見ている部屋の隣で一人寂しくお布団で寝ます!

おやすみなさい!

 | BLOG TOP | 


