YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント




Head Snowboards Japan Trip!!

シゲと二人で羽田から旭川空港へ。
2月にHEADチームでトリップへ行った時のクリップが公開れています。

フレディとシゲとマサオミの三人がパウダーを滑っている、これが北海道。

With Fredrik EVENSEN, Kazushige FUJITA and Masaomi HARADA, three riders of the Head Snowboards team went
down to Japan to find snow & pleasure in Hokkaido this year.

https://vimeo.com/125230398


今までのツケが



回ってきたかのようなココに来ての大雨。

鷲ヶ岳に特設パークの撮影で来てからはや一週間。まともに撮影できたのは2日。20mオーバーの恒例ビッグジャンプは準備も虚しく終了の予感ッス。

北海道も、大会やイベント、仕事の撮影も今まで殆ど当ててきた天気。今年はなんて調子が良いんだと思いきや、やってきてしまったよツケがここにきて。

これが本当の大雨なんですね!
明日パークを見に行くのが怖いです!

最近お昼を食べに良く行くサークルKのお隣カフェ。美味しくて居心地よくてお気に入りです。

高鷲よ晴レロー!!

岐阜からの長野からの新潟




名前はpsaの大会で良く聞いていた、岐阜にある『めいほうスキー場』。どっちかというとハムのイメージが強いめいほうに、ゲレンデpvのシューティングで初お邪魔してきました! シンヤとアスカとナオコの三人も一緒です。

来シーズン頭から少しずつ公開する予定なので楽しみですね~!

駐車場で見つけたクロワッサンカスタード生クリームシナモンたい焼き。すでに原型を留めてませんがうまかった! 写真はなぞに黒田さんのみ!

それから長野のストリートで大仏を擦り、昨日まで奥只見でBurton主催のGap Sessionにユウキとタクミとトモキで参加してきました!

この様子はココバナの方に少し載せようかな?ユウキの生トリプル1620初めて日本で見ましたね~。もうゲームの様でした。

次は恒例の鷲ヶ岳の特撮が待ち構えております!編集が詰まってるからはやく終えて行きたいな~

 | BLOG TOP | 


