YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Head Snowboards Japan Trip!!

シゲと二人で羽田から旭川空港へ。
2月にHEADチームでトリップへ行った時のクリップが公開れています。

フレディとシゲとマサオミの三人がパウダーを滑っている、これが北海道。

With Fredrik EVENSEN, Kazushige FUJITA and Masaomi HARADA, three riders of the Head Snowboards team went
down to Japan to find snow & pleasure in Hokkaido this year.

https://vimeo.com/125230398

スポンサーサイト

今までのツケが



回ってきたかのようなココに来ての大雨。

鷲ヶ岳に特設パークの撮影で来てからはや一週間。まともに撮影できたのは2日。20mオーバーの恒例ビッグジャンプは準備も虚しく終了の予感ッス。

北海道も、大会やイベント、仕事の撮影も今まで殆ど当ててきた天気。今年はなんて調子が良いんだと思いきや、やってきてしまったよツケがここにきて。

これが本当の大雨なんですね!
明日パークを見に行くのが怖いです!

最近お昼を食べに良く行くサークルKのお隣カフェ。美味しくて居心地よくてお気に入りです。

高鷲よ晴レロー!!

岐阜からの長野からの新潟




名前はpsaの大会で良く聞いていた、岐阜にある『めいほうスキー場』。どっちかというとハムのイメージが強いめいほうに、ゲレンデpvのシューティングで初お邪魔してきました! シンヤとアスカとナオコの三人も一緒です。

来シーズン頭から少しずつ公開する予定なので楽しみですね~!

駐車場で見つけたクロワッサンカスタード生クリームシナモンたい焼き。すでに原型を留めてませんがうまかった! 写真はなぞに黒田さんのみ!

それから長野のストリートで大仏を擦り、昨日まで奥只見でBurton主催のGap Sessionにユウキとタクミとトモキで参加してきました!

この様子はココバナの方に少し載せようかな?ユウキの生トリプル1620初めて日本で見ましたね~。もうゲームの様でした。

次は恒例の鷲ヶ岳の特撮が待ち構えております!編集が詰まってるからはやく終えて行きたいな~

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。