YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント




春まっさかり




インダレスでフィルマーとして動いているオグさんと、幕張へはるばるドローンを見に行ってきました!

しかし巨大な産業用ロボばかり。
SECOMの巡回機なんかターミネータの世界でしたね。こんなのがブンブン飛ぶ日が来るのだろうか…

いま世間を騒がせているのは、おもちゃ程度のドローンを飛ばしている子供か、遊んでいる大人です。産業用が落ちてきたらもう死にますからね。

帰りにまた閉まっていた近所のトンカツ屋さんの代わりに、タイ料理を食べましたが、ここの辛さが絶妙で大好きなんです!! 前回シゲといったとき同様、翌日トイレに籠りましたがね!

コストコの屋上から見える地震雲でした!

何度目だろう




ビデオを撮るようになって訪れる春は。何度揚げだろう蕗の薹たち。白馬は変わらずの心地よさで一番好きな季節がやってまいりました。今はもう神奈川ですけれども。

そんな47では、15年くらい白馬に通って初めて実現したクローズ後のセッションをしました!翔ちゃん筆頭にオペレーターのクーちゃん。ディガーチーム。ライダーのみんな。本当にありがとう。天候は残念だったけど今年も特撮ができてわたし幸せです!

めちゃデカイわけではないですが、相変わらず雪不足によるテクニカルなキッカーで苦戦してました。アラスカ帰りのシゲが、全然パークキッカー飛んでないくせにサラッと決めたあたりはさすがでしたね。ユウキとタツキのコンビは楽しそうでした!

そして翌日には名古屋でレクサスのpv撮りがあり、本場の味噌カツいただきました!ラブリー?ってゆう店だったかな?忘れましたが、この季節のオデンが激旨かったですごちそうさまでした。

そして帰って来て、なにげにオイル交換にディーラー行ったら、わたしの車リコールかかってた見たいで明日入院ですってよ!燃料漏れるんですって。おそろしや~

 | BLOG TOP | 


