YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




存在を忘れつつ


あったblogというもの。

リリースからはあっというまで、試写会も終わり今は冬の準備と仕事に追われる日々を送っています。

欲しい機材ありすぎて、何を買えば良いのか、何が買えるのか、必要最低限のものとはとか、やりたいことをやるには何が必要かとか、この先どうするべきなのかとか、最近は毎日ずっと悩んでいますね。

正解はないのだろうけど、少しでも無駄を省きたい。出来るだけ先を見据えたい。そう思いながら体が悲鳴をあげてます。

最近休みは移動でなくなるな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


