YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




岐阜からの長野からの新潟




名前はpsaの大会で良く聞いていた、岐阜にある『めいほうスキー場』。どっちかというとハムのイメージが強いめいほうに、ゲレンデpvのシューティングで初お邪魔してきました! シンヤとアスカとナオコの三人も一緒です。

来シーズン頭から少しずつ公開する予定なので楽しみですね~!

駐車場で見つけたクロワッサンカスタード生クリームシナモンたい焼き。すでに原型を留めてませんがうまかった! 写真はなぞに黒田さんのみ!

それから長野のストリートで大仏を擦り、昨日まで奥只見でBurton主催のGap Sessionにユウキとタクミとトモキで参加してきました!

この様子はココバナの方に少し載せようかな?ユウキの生トリプル1620初めて日本で見ましたね~。もうゲームの様でした。

次は恒例の鷲ヶ岳の特撮が待ち構えております!編集が詰まってるからはやく終えて行きたいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


