YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




トリップ








ただいまショートトリップに出掛けております!! 最近はインスタ率が高くなってきてて、ついblogの存在を忘れてしまうというね。

U5TAMAでやってますので奇特な方はどうぞ。

先週の長野では藤森家のお蕎麦と天丼をいただきましたが、すごい良いところでしたゆっちがうらやましい!!どうも暑い日の避暑には最高そうですよ。天丼うまかった。。

そのまま高鷲にものを届けるついでに釣らせてもらった岩魚ちゃんはお刺身で美味しく頂き、地元のびわこを眺めつつ、圭司の病院へ会いに行ってきました。今回のトリップの目的地です。

当時の状況から現況まで、本人と話ながら色々わかりました。前向きに先を見据えて頑張っている姿は本当に強く見えるけど、元々人前で弱音を吐かない圭司は、その何倍も苦しみと葛藤してます。仲間とまた一緒にターンするその日がくるまで一緒に頑張っていきたい。

僕は突然いってしまったけど、本当はちゃんとした面会時間があるみたいなので、気を付けて下さいね。 たしか16時以降20時くらいまでだった記憶です。

帰りに移転リニューアルしたスポタカへ!知ってる顔がエントランスで撮影してましたよ!!石川さんです!!
ついでに屋内のスケートパークも見せてもらって、明日長野へ寄って神奈川に帰ります。

地元の用事が長引き過ぎて仕事できず… しかし梅雨なのに雨降りません!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


