YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント




見たかったもの


サプライズで動画作って披露宴で流したときの二人の写真。

メッセージ頂いたみなさま、八木ちゃん、当日はこんな感じでムギは映像を見てました。終始笑顔で。

サアヤとフウアのアモーレが一番ウケてました!
あとエイジのやつ。。

久々の面子と同年代の飲みはなんでこんなに落ち着くんだろう。良い日でした。

迷子ご飯


梅雨なのに本当に雨が降らない!


有名?な大磯ロングビーチの隣にある漁港の食堂。
本当は小田原のさかな市場に向かったはずが、道まちがえてしらない間に西湘バイパスで大磯までもどってしまったというね

そしてビーチでお祭りをする大磯の民

今年はGOPいけそうだ~

わさお


財布紛失に続きケータイ水没してデータきえるという。。ノーバックアップノーメモリー。
大切な写真はクラウドへ。

そして偶然通りかかったそこにはワサオでした。

Webシリーズ第2弾の鷲ヶ岳パート、もうすぐアップロードします。今までとちょっと違ったテイストでワクワク感、あるとおもいます!古

Hand Outグローブ


春先から使っている指が出るグローブ。

フィルマーの間ではこういうのを愛用している人が大勢います。が、ここまで分厚くてしっかり作っているものはなかった!

やっぱりスマフォよりのニーズのためか、薄手で、かさばらない作りが多かった。

これはトップシーズンでも使える暖かさと、片手ですんなり開く防水ジップ、もう濡れた手がグローブに拒まれることはないでしょう。

おすすめです!

冬逆戻り




今は素手だと5分もたない、ハイシーズンでもそうないくらい極寒なところにいます。
一番楽しみにしていたプロジェクト。

羽田で合体した今回のトリップラゲッジ。

先週47で特撮したパークアイテム。

相変わらず仲良しのユウキとトモキ。

今回はジェイソン・ハレンチさんと同じ部屋。英語で独り言うのやめて下さい!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


